スマートフォン版はこちら

安藤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の病院、「安藤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0003
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領995-1
電話番号 0465-83-4545
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1


おすすめ病院の口コミ

  • 遊星さん
    牧野記念病院 口コミ
    駅から近く、またバスも通っているためアクセスは便利です。受付から待ち時間の初診アンケートまで係りの人が親切に対応して頂けたため、特に不安になるようなことはありませんでした。医師の先生による診断も丁寧で、他の診察所で原因不明だった喉の病気をレントゲンや痰の分析まで行ってくれ、無事完治することができました。薬局も近くにあり、また駅にも処方箋受付の薬局はたくさんあるので、薬の受け取りも楽に行うことができました。
  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
  • ピュー太郎さん
    いとう横浜クリニック 口コミ
    一般内科と脳神経外科が中心のようですが、私は乳がんの検査を受診しています。他の病院で乳がん検診を受診した際、定期的な検査が必要と診断され知り合いに相談したところ勧められた病院です。院内は清潔で受け付けや先生方も親切。マンモのレントゲン技師も触診やエコーを診てくださる先生も女性。特に診察をしてくださった女医さんは気さくな方で、話をキチンと聞いてくれ丁寧な説明そして不安を残す言い方をしませんので安心して通っています。ただしこちらでは万が一乳がんの疑いや治療が必要と判断とされた場合は専門の病院の紹介をしてくれるようで乳がん自体の治療はしていません。こちらの病院は駐車場が近くのコインパーキングです。1時間ほどのチケットはくれますが、それ以上は自腹です。
  • みえみえこさん
    吉原耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    吉原耳鼻咽喉科で、診察をしました。
    先生は、男性の先生でお一人でやられています。
    スタッフの方は、皆手馴れた様子で、テキパキと処理しくれます。
    平日の夕方と、土曜日は大変に混み合います。
    時間があるようならば、午前中に診察に行くことをオススメします。
    院外処方です。
    入り口までスローブがあり、ベビーカーでも入ることが出来るようになっています。
    子供を連れたお母さんなども、多く見られます。
    トイレにも、ベビーベットが用意されています。
  • seiraさん
    天王町眼科クリニック 口コミ
    天王町眼科クリニックは、相鉄線天王町駅徒歩2分の場所にあり、アクセスがとてもいいと思います。ビルの2階にあり、すぐ下が薬局になっているので、薬をもらうのも時間がかからず行くことができ便利だと思います。院内は日の光が入ってきて、とても清潔です。待合室も広々としています。待ち時間もわりと少ないのもいいところだと思います。先生はとても優しく丁寧で、視力検査・眼球検査等その都度丁寧に説明してくれるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ